1: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 06:50:18.42 ID:YjcRlvw20 BE:423476805-2BP(3000)
新型スープラ、2018年3月ジュネーブモーターショーでワールドプレミア予定

https://car-research.jp/wp-content/uploads/2014/05/supra-ft-1.jpg
https://car-research.jp/wp-content/uploads/2014/05/supra-ft-1-rear.jpg
https://car-research.jp/wp-content/uploads/2014/05/supra-ft-1-side.jpg

次期スープラはトヨタが独自に開発製造するモデルではなく、BMWによるOEM生産モデルとなり、プラットフォームは次期Z4と共用される。

エンジンはBMW製となり、最高出力340psの3.0L 直6 ターボエンジンがトップグレードに置かれ、この他に2.0L 直4 ターボエンジンが最高出力258psと197psの2タイプが設定される見込みとなっている。トランスミッションはZF製8速ATが採用される。

https://car-research.jp/tag/supra








82: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 08:31:58.84 ID:qsRbu2Cq0
>>1
1.市販車だとタイヤフェンダーの隙間はないだろ
2.市販車だとこの最低地上高はないだろ
3.ドアの穴の意味はあるのか?

90: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 08:40:45.44 ID:iCkuw6+70
>>82
それ以前にこのコンセプトカーにはボンネットやトランクのつなぎ目が無い
一応動くみたいだけどw

121: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 11:19:50.08 ID:EwxMZ0WV0
>>1
タイヤチェーン巻けない(´・ω・`)

4: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 06:52:12.13 ID:IEMLPOeZ0
昔の名前で出ています

7: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 06:59:08.77 ID:AE3ovKyh0
中身、BMでしょ
買う

148: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 13:33:33.41 ID:6hSY9zfA0
>>7
え、ガワが外車で中身日本車の方が良くね?
中身BMとか地雷じゃん

157: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 14:06:21.62 ID:L0gHQHSu0
>>148
シャシー、エンジン、足回り、内装がBMWで電装系その他がトヨタがいい

8: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 07:02:29.76 ID:LzN1l6y50
普通にほしい

10: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 07:05:24.55 ID:2z/VJMvx0
スピンドルグリルじゃねえのかよ

11: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 07:05:34.55 ID:1PwcOrAK0
500万くらいしそう

39: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 07:31:12.85 ID:I2cDZ8yG0
>>11
700以上だったような

73: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 08:20:50.58 ID:3eEOu+el0
>>11
800万円位だろ
加熱無い奴にはスポ車は売らない方針

全世界完成車メーカー共通の認識

13: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 07:09:14.19 ID:TkMCEvvq0
86で充分

15: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 07:12:50.48 ID:f+SPaqCO0
は?スポーツカーでAT?

甘えんなや

18: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 07:14:52.16 ID:5DANoAU40
>>15
ZFのパドル付き8速はマニュアルより早いで

60: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 07:58:58.12 ID:IePrY/pX0
>>15
昭和からタイムスリップしてきたのか?

20: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 07:16:14.23 ID:p4dYhC1W0
これ直4モデルなんか誰が買うねんw

23: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 07:17:50.38 ID:2O5ZqRXO0
>>20
直4モデルしか買えんわ

24: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 07:18:56.16 ID:p4dYhC1W0
>>23
ロードスターで我慢しなさい

26: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 07:20:21.23 ID:pbJInvF/0
直6買えよ
直4買うメリットは?

27: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 07:21:13.38 ID:uBJdWxL90
>>26
コ・ス・パ

32: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 07:25:20.37 ID:s0i3YAsN0
>>27
安いだけ
パが低いからコスパは悪い

71: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 08:18:41.61 ID:sGB5axJK0
>>32
258馬力でもパフォーマンス低いって言われるのか
値段が軽自動車2台分ならコスパ高くね

101: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 09:18:26.68 ID:IHeEIUoe0
>>71
コスの方が悪すぎ

36: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 07:29:05.12 ID:oZutb3h20
折角提携したんだから、マツダにデザインしてもらえばいいのに。
どうせ自分のところでスポーツカーなんて作れないくせに。

41: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 07:31:57.83 ID:xBiRMrmb0
ジェームズにオイル交換に行ったら 普通に断られそうだな

47: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 07:39:44.45 ID:pj6woZRX0
排ガス規制で2J廃止したのにまた直6拝めるとは思わなんだ

58: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 07:53:05.70 ID:wVmWVa7q0
「スープラ」って何かの略称っぽいけど何なの?
パズドラみたいな

63: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 08:07:13.30 ID:l2oMEtfQ0
>>58
スーパープラネット
名機です

65: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 08:12:51.34 ID:+wlmcZda0
4気筒の最廉価モデルを街乗りでだらだら使って乗り潰したい

67: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 08:17:19.54 ID:YqeDSMTA0
>>65
だよね
ハイパワーは持て余すし
気分がアガる足車として使えたら最高だなー

69: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 08:17:29.60 ID:/RBOq60/0
S-FRは?

75: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 08:23:40.65 ID:YuzaiKka0
>>69
ロードスターに負けました

70: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 08:18:21.83 ID:Q2FTCjSO0
5ナンバーじゃなきゃスープラとは言えん。

85: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 08:34:05.52 ID:qsRbu2Cq0
>>70
5ナンバーだと「セリカXX」のころじゃない?
no title

91: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 08:42:06.94 ID:ouwVIhaf0
>>85
70も初期型の2Lは5ナンバー

72: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 08:20:39.26 ID:YuzaiKka0
このまま出て来るなら
いいんじゃね

80: 名無しさん@趣味人 2018/01/16(火) 08:28:35.42 ID:XRwbR6HQ0
トヨタディーラーでBMW買えると考えれば悪くない

引用元: ・トヨタ新型スープラ、2018年3月ジュネーブで一般公開へ



Amazonプライム・ビデオ無料お試し登録