1: 名無しさん@趣味人 2018/01/20(土) 22:48:03.22 ID:PkkDtwjw0 BE:423476805-2BP(3000)
インフィニティはQインスピレーションコンセプトを開催中の北米国際オートショーでワールドプレミアさせた。

https://car-research.jp/tag/skyline
https://car-research.jp/wp-content/uploads/2018/01/skyline-q-inspiration-concept.jpg
https://car-research.jp/wp-content/uploads/2018/01/skyline-q-inspiration-concept-rear.jpg


日産は、このQインスピレーションコンセプトを「中型セダン」としており、V38型となる次期スカイラインを予告するモデルである可能性が高い。

エクステリアは、典型的な4ドアクーペボディとなる。パワートレインでは可変圧縮比ガソリンターボエンジンのVC-Tの搭載が予告されている。自動運転技術のプロパイロットも採用される。








3: 名無しさん@趣味人 2018/01/20(土) 22:49:49.10 ID:NbRSsk6l0
何これ・・・

4: 名無しさん@趣味人 2018/01/20(土) 22:49:49.45 ID:UnbElG2N0
ヒゲオヤジ

5: 名無しさん@趣味人 2018/01/20(土) 22:51:05.44 ID:tj1BShxu0
箱スカ
ケンメリ
鉄仮面

昔はすげーかっこいい車だったんだといっても若者は信じてくれない

22: 名無しさん@趣味人 2018/01/20(土) 23:03:38.96 ID:5ijvYsNo0
>>5
今の車にはない存在感

23: 名無しさん@趣味人 2018/01/20(土) 23:06:04.44 ID:3dkXp1ja0
>>5
ジャパンは?ジャパンは仲間はずれなの?

26: 名無しさん@趣味人 2018/01/20(土) 23:10:21.52 ID:5ijvYsNo0
>>23
嫌いではないw

8: 名無しさん@趣味人 2018/01/20(土) 22:52:39.48 ID:iOwdiMiK0
これは凄いな。
スーパーカーだ

11: 名無しさん@趣味人 2018/01/20(土) 22:55:40.48 ID:vXWx46sT0
またバカでかくなるんでしょ
室内はできるだけ誰でも乗れるよう大きくボディー全体は小さく

13: 名無しさん@趣味人 2018/01/20(土) 22:56:57.30 ID:e4/an4OaO
ここからほぼすべてを弄ってくるから
こんなん当てになんねえわ

16: 名無しさん@趣味人 2018/01/20(土) 22:59:21.65 ID:yrtE+6yT0
日産車ってデザイン好みなんだけどなぜか買う気にならないわ

37: 名無しさん@趣味人 2018/01/20(土) 23:29:19.19 ID:Er9MphUZ0
>>16
80年代までは「信頼のトヨタ、技術の日産」だったのにな
今じゃフランス資本の中国車だし…

19: 名無しさん@趣味人 2018/01/20(土) 23:01:05.26 ID:JR9wBVBn0
GTRの引き立て役だな

20: 名無しさん@趣味人 2018/01/20(土) 23:03:13.64 ID:1CgH3L9c0
コンセプトモデルに共通するのはフェンダーとタイヤのクリアランス
実車で幻滅は王道

24: 名無しさん@趣味人 2018/01/20(土) 23:07:01.81 ID:8frPIPzK0
ヘッドライト丸目じゃないとスカイラインじゃない

25: 名無しさん@趣味人 2018/01/20(土) 23:09:32.92 ID:WT+dBFvH0
>>24
テールじゃなくて?

28: 名無しさん@趣味人 2018/01/20(土) 23:12:54.35 ID:0DyQ9FoN0
これGTRじゃないただのスカイラインだから300万くらいじゃね?

29: 名無しさん@趣味人 2018/01/20(土) 23:12:59.50 ID:pjsz+O/D0
V38とは凄いな

30: 名無しさん@趣味人 2018/01/20(土) 23:16:04.06 ID:johz2lRR0
昔はサイドのラインがスカイラインだった

32: 名無しさん@趣味人 2018/01/20(土) 23:21:35.70 ID:qIt8ymhx0
>>30
サーフラインの無いスカイラインなんて、(以下略)

38: 名無しさん@趣味人 2018/01/20(土) 23:31:33.49 ID:johz2lRR0
>>32
だよな~
そして赤いぶっちぎりライン(笑)

31: 名無しさん@趣味人 2018/01/20(土) 23:19:39.28 ID:FQebVxPI0
センスの塊だったGTRの名を引き継ぐのがこれか
どうしてこうなった

46: 名無しさん@趣味人 2018/01/20(土) 23:49:04.78 ID:p3rMqwBM0
>>31
GT-Rとは別路線だろ
GT-RはGT-R、スカイラインはスカイラインとして前から分けてる

35: 名無しさん@趣味人 2018/01/20(土) 23:25:44.36 ID:mKNrWRThO
結局Q60日本入れんかったなクソが

36: 名無しさん@趣味人 2018/01/20(土) 23:27:52.43 ID:BsmcHDeO0
もうこれは日本でもインフィニティとして売るべきじゃないかなあ
スカイラインブランドは一端休んでさ
そして数年後にそれっぽく復活させるとか

41: 名無しさん@趣味人 2018/01/20(土) 23:36:34.49 ID:mUOlQjqJ0
>>36
ローレルで

45: 名無しさん@趣味人 2018/01/20(土) 23:47:28.34 ID:zuHHXTnC0
日産って中級~高級車クラス作るの下手じゃね
ブランドもあるわけじゃないし内装も装飾もおもちゃみたいだし

49: 名無しさん@趣味人 2018/01/21(日) 00:08:18.10 ID:v8mBhL0+0
まあ、R32GT-Rは新車で500万円前後だったから
それ以上のパワーのエンジンが搭載されてる
今のV37スカイラインも同じ価格帯ではあるわけだけどね

51: 名無しさん@趣味人 2018/01/21(日) 00:29:52.80 ID:UaqMZGBY0
>>49
コミコミ400くらいだぞ

引用元: ・スカイラインV38型予告コンセプト、デトロイトモーターショー



Amazonプライム・ビデオ無料お試し登録